馬鹿だし*

逃げたい止めたい終わりにしたい寝たくない
寝たら明日になっちゃうし
止めないと結果がでちゃう
なんで、いつも成長しないんだろう
変わりたい
高校卒業して大学入って変わったと思ってた
でも、そんな簡単なコトじゃなくて周りが変わったて自分が変わるわけなくて
目標が薄れてきて何がしたいかわからない
せめて規則正しい生活を送りたい
やらなきゃいけないことが沢山あって死にそうだし
はぁテスト勉強はやろう
高い授業料払ってもらってて単位落としたくない・・・・
授業さぼりたくない・・・
なんで、こんなコトが出来ないんだ
真面目にやれよ
昨日学習したんじゃないのかよ
マジ馬鹿だ
ぐだぐだしてても、やるべき事があって責任があるんだ
忘れんなよ・・・
頑張ってよ
ココ一週間の自分キモイ消えたい