0:11*

何で一日中同じテンションでいられないんだろう
はぁお腹痛くなってきた、吐きそうだよ
明日てか今日遊ぶのイヤになってきた、なんで遊ぶ約束したんだろ・・・・
くそ、何もしたくない
自分で何が気に入らないのかわからないけどイライラする
なんなんだ
クソお腹いたい
喫煙したいけど喉痛いしクソ


喉痛い、お腹痛い、部屋汚い
あぁぁぁイヤだ嫌だ
なんか、体調悪い時とか酔ったときってヤタラとベロピが存在を主張する
口がおかしくなってんのかな
それとも、ただ単に頭が支障をきたしてるのかな
笑えない




同じところをグルグルグルグルしてな
てか、禁煙3日以上続かないのは何でだ・・・・
のわりに大学でまだ一回も吸ってないのはなんでだ・・
ウザイ自分
こんなウザイあたしと遊んでくれる子のために寝ようかな
また、駅で1時間30分待たせることになると申し訳なさ過ぎる
ごめんね、大好きです
寝ることも、君のことも
ただ、欲求に勝てないだけです
要するに私が悪いんです
気づけ!!