カラオケ*

1ヶ月ぶりに、いつもバンプのライブに一緒に行く友達と会った
二人ともお金なかったからカラオケに行くことに
友達が5曲目くらいにsupernovaを歌った
彼女は歌が上手い。相変わらず上手いなぁしかも、いい曲と思って聞いていたら笑い出した
え?!って思って彼女を見たら、なんと泣いていた!!
歌詞見ながら歌っていたら感動して泣いてしまったらしい
私もCD聞きながら泣いたが、カラオケで泣くかなぁと思いながら何曲か後に私supernovaを歌った
そしたら、私も泣いた!もー歌いながら涙が出てきて正直自分でもビックリした
歌詞見ながら歌ったら感動して泣いたよ
彼女もツアーのチケット外れたらしい
2人で一般を頑張ろうと闘志を固めた!!


昔、高1くらいのときは飲み会に行って酔ったまま天体観測を歌うと号泣した
初めて付き合った彼氏の着メロで、別れた時泣いたけど号泣ってほどではなかった
慰めを口実に友達が開いてくれた飲み(高1だから見た目的に居酒屋は入れないのでカラオケに持ち込み)
皆は私が天体観測を着メロにしていたコトを知ってるので酔ってるのに歌えーって感じで歌わされた
そしたら自分でも驚くほど泣く泣く!
後半歌えなくて友達が歌ってくれた・・・・
その後は、飲みが有る度に誰かが天体観測を歌って、その度に泣いた
懐かしいなぁ
でも、昔付き合ってた人を思い出して泣いてるんじゃなくて泣くスイッチが入っちゃう
そんな曲
人を感動させたり出来る曲作るってすごいな

ジレンマ

ジレンマ

コレ私も好き、よい曲だぁ