1リットルの涙*

スゴイ泣いた。1人の部屋でテレビ見ながら泣いて鼻かんでるのは何か寂しかったけど・・・
今回良かった、後半ほとんど泣いてた〜
しかも、ナイスタイミングで粉雪流れるんだもん!
橋(?)のシーン泣けたな麻生遥斗役の錦戸亮君が泣いちゃったもんだから私も泣く泣く
普段感情を表に出さないのに泣くなんて
ジャニーズあまり詳しくない私の好きなジャニーズリストに追加だな
すっごく好きだ!顔とかね。
でも役がらが好きなのかもしれないから普段の彼もみてみたい
3月9日も最高だった!でも、いきなり歌ったらだめでしょ
麻生君歌下手だったらヤダナとか思ったけどジャニーズの子なんだね安心
さっき調べてジャニーズの子だとしった・・・・(遅
レミオロメン最高。名曲だ!
1リットルの涙原作読んでみたいなぁ
いつも最後に出てくる日記の部分に感動するんだけど、今回は号泣
「亜也ちゃん行かないで」って言って欲しかった
コレを見て原作読みたくなったムショウに