蝉しぐれ*

見た!!なんだか、感動したv
韓流の純愛より日本の純愛だよ!!
佳乃さん可愛かった〜ぷっすまデルッポイから見なきゃ☆

でも最初飽きた・・・・日本の美しい自然を表現したいってのは良いけど
風景多い・・・なかなか、話も進まないし
でも、話が進むにつれてストーリーもテンポよく進んでいくからまぁ許す(ぉぃ
2人が幼いころのエピソードも好きだった
特に、文四郎が坂で困っているところにフクがくるとこ
なかなか演技が上手くて感じ出てたし、泣いた
お父さんとの最後の面会とその後の友達との会話のシーンも
友達役の子があまり演技上手じゃなくても良いシーンだったってか私がすきだ
再開してからも良かった
染五郎かっこよくないなーって思ってたけどカッコイイじゃん!
ケチつけるところないね
でも!ダメだったトコロは芸人が出てるトコ後、能かな何故能??
ふかわも、今田も良かったよ演技もソコソコ上手かったし
かっこよく見えたケド、ふかわが「ティン」って言いそうでダメだった・・
映画に芸人だすなーしかも、コメディならまだしもシリアス・・
でも、全体的に良く出来ていてラストに泣いてしまった
感動だ、これぞ純愛だ!
最後の2人の会話、最後にお辞儀しあうトコロ全てに泣いた
結ばれない愛もあるんだな
1500円払って良かったって思える映画だ
原作読んでみたい



喉いたい・・・
セキすると喉からナウシカにでてくる巨神兵が口から火を出すときと同じような音がする
ヤバイな
トルメキアに連れて行かれちゃう

風の谷のナウシカ [DVD]

風の谷のナウシカ [DVD]

巨神兵は↑でチェック
ドラゴンボール 完全版 (1)   ジャンプコミックス

ドラゴンボール 完全版 (1) ジャンプコミックス

今更ながらはまる
てか、初読み