ドラマ*

大奥見た!期待を裏切られなかった
1回目は面白かったな、でもヤスコとその一家が可哀そうすぎる・・・
上様ひどいよーヤスコ頑張れ!
ヤスコは旦那とラブラブで幸せそうだったのにな
私もあんな旦那が欲しい。結婚するか微妙だけど。
ヤスコは行かせない!みたいなシーンで泣いてしまった、最近涙もろいな
東京事変の歌も良かった、次ライブするなら行きたいなぁしないのかな
シンガーソンガーは活動休止?解散?カウントダウンジャパン来ないかなー
てか、フィクションだろうけど本当に江戸幕府はあんなのだったのか?
あんなのだったら何百年も続かなそうだなぁ
綱吉の時代は安泰だったからいいのかなぁ
それともママが怖かったとか?生類憐れみの令とかに影響してるくらいだし
館林のような田舎から出てきて興奮してしまったのか??館林懐かしいv
個人的には忠臣蔵が好きだ(時代かぶってる以外共通点皆無)

初花凛々 (初回限定盤)

初花凛々 (初回限定盤)

懐かしい(失礼!)
修羅場

修羅場

全部聞きたい




うわ!!Q様見ようとテレビつけたら藤君の声が!!
ヤバイ幸せ
日記は更新されてるけどインフォメーション更新されない・・・
サイトから公式に新曲発表しないのかなー