ご近所物語*

なつかしーなー完全版の2を買って読んだ。2巻でるまで1ヶ月長かった
あと2冊で終わり、でも月1で出版されてるから読み終わるの大分さきかなー
小学生のコロにリボンで1話から読んでた、懐かしい絵とかあって無性に楽しい
それに、小学生の時になんとも無かったシーンで泣いた
てか、何故泣かなかったか逆に不思議だ
年がたつにつれて涙腺がゆるくなる
NANAより面白いよなぁNANAは話が進むにつれて話がくだらなくなる
んーナナと蓮がくっついて終わりで良かったのにな
やっぱ、ご近所物語天使なんかじゃないダナ
天使なんかじゃないの完全版買ってしまいそうで怖い、BECKも15まで買ったのに
今月はブーツとコート買うんだから!節約セツヤク

ご近所物語 完全版 1 (愛蔵版コミックス)

ご近所物語 完全版 1 (愛蔵版コミックス)

ご近所物語 完全版 2 (愛蔵版コミックス)

ご近所物語 完全版 2 (愛蔵版コミックス)


学食を食べているときにラジオから知った曲が!!
ぶっちゃけ変な歌だなーと思って聞いていた。
聞いたことあるし誰の歌だローっておもってたらフジファブリックの銀河だった
まじか!!どーりで聞いたことあると思ったよ
変とか思ってゴメン、正直・・・変
フジファブリック大好きだけどー虹と桜の季節とかね
カウントダウンジャパン初日も行きたいなぁ
今日はバンプのラジオの日だ、新曲楽しみ

桜の季節

桜の季節