今日から11月*

今日は学祭の片付け日だった、昨日の学祭が終わった後に大体片付けてあったので特に仕事は無かったけど疲れた。
準備日→学祭1日目→2日目→3日目→片付け日ってスケジュールで疲れた・・・
でも、大学の学祭楽しかった!
高校のときより全然本格的で楽しかった!
4年生の先輩とも仲良くなれてよかった〜
でも、普段仲良いけど1日中一緒にいる訳ではないから友達の見たくない一面を見てしまってイヤだった・・・・・
でも、打ち上げも楽しかったし!大好きな先輩たちと沢山じゃべれただけでイイか
飲みの席も大好きなk先輩の隣にさりげなく(?)座れたし
今年は2年生中心に屋台を運営した。
ってことは来年はウチラ中心??中心になれるようなやつがサークルにいるかな??
いない。役に立たないやつは山ほどいるなぁ・・・・


きらり/トゥモロウズ ソング

きらり/トゥモロウズ ソング

STAND BY ME

STAND BY ME

今更ながら良い!
あ、サイダー飲みたくなってきた