でんわ*

友達とカラオケに行った帰り道に高校の時の友達から電話がかかってきた
電話で話してる感じでは、変わってない
でも、2ヶ月くらい会ってないから変わっただろうなぁ
懐かしくて嬉しくて泣きそうになった
元気そうで良かった今度飲みに行こうね!

こいのうた

こいのうた

彼女の指定着メロ。
この子が酔ってるときに「こいのうた」歌うと絶対泣いた。
でも、気持ちわかる。
「教えてください神様。あの人は誰を見てる?何を考え、誰を愛し、誰のために傷つくの?」ってトコが一番好きだな。
だって、好きな人が自分以外のことで傷ついたらイヤだし
「もっと私に傷ついて困ってよ」って感じだ。こんな告白してみたい。
ジーザス!ジーザス!も切ない歌だよな、YUKIの歌詞はいい
The Great Escape

The Great Escape