1リットルの涙*

テレビを付けたら放送していたのでみてみた
初めて見たのに感動して泣いてしまった。
家族愛とか!家族愛に飢えてるなぁ私。実家帰ろっかな今週・・・・
先輩と電話するシーンも好きだった、流れてくるレミオロメンの曲がヤバイ
レミオロメンの曲いいよ
最近イイ曲ばっかりだしてるなぁでも、あまり売れないよな
南風とかアカシアとか名曲だと思うんだけど。
でも、一番好きな曲はビールとプリン。
私が知らないだけで売れてるのかな
粉雪は売れるとイイな!是非カウントダウンで聞きたい!!
シングルはあんま買わないけどコレは買ってみようかな
粉雪。11月16日発売か。
関係ないけどアジカンの粉雪もとても好き
にしても、鬼嫁日記つまらない、

粉雪(初回限定盤)

粉雪(初回限定盤)

アカシア

アカシア

可愛いジャケット