吐き気が*

2限始まる前に喫煙所でタバコをすった
ライター忘れて友達に借りて喫煙所まで歩いてった、結構遠い
友達に借りたライターがナカナカ点かなくてチョット焦ったけど何とか点いた
火を点けながらお年玉でVivienneのライター買おっかなぁトカ考えた
1本だけユックリ吸った、ニコチンが全身に回るのがわかる
最近タバコを吸うとクラクラする、危ない。
ラクラする上にフラフラするから吸い終わっても喫煙所の椅子に座って1分くらいぼけっとしてた
教室まで歩いてくが、キモチ悪いし寒い。
教室に戻ると先生が私の後から入ってきてギリギリだった
授業中も寒くてキモチ悪くて最悪だった
最近体調悪いなぁ高校のコロからタバコの銘柄変えてなくて、ずっとラッキーストライク
ラクラするのは初めてでなんか怖い。ライトに変えてみようかな