ツキノワグマ*

可愛い!天才!志村どうぶつ園で、ぐっさんがコグマ3頭と暮らしてた!
本当に可愛い。
カンガルーとかナマケモノとか見たけどクマ最高!
私はクマの研究室入る。コレ見て決めた!てか心を決めた!
なんか可愛くて涙出てきたし。
クマ頭いいな。
野生の熊でも缶ジュースとか歯で開けて飲んじゃうしね。
でも、そんな事を学習して町とかに出てきちゃうんだよな、、
人里に出てきたクマは大体殺されてしまう
山に行ったらゴミは持ち帰ろう!ポイ捨て厳禁!!
可愛そうなクマを増やしちゃだめだ。
今年は日本の森が豊作でクマが森から出てこないから悲しいニュース見ないですんで嬉しい

THE GREATEST HITS

THE GREATEST HITS

Last Smileすごく好き。悲しい歌だけどね