5月2日*

久しぶりに日記を書く
最近はミクシィで日記かいてばかりいた
でもミクシィは大学関係の人が結構増えてきたから書けない事が増えてきた
は〜めんどいな
何でネットでまで大学のコトを気にしなければいけないのだろう


なんで自分はこんなに浅はかな人間なのだろう
きっとアタシの悩みなんて他人が聞いたら鼻で笑ってしまうようなコトなんだろうケド
でも悲しくて悔しくて後悔しかしていないのだから仕方がない
別れた彼氏をなんで大事に出来なかったんだろう
何でアイツを大事にできなかったんだろう
アタシなんか消えてしまえばよかった
最初から最後まで振り回してばかりだった
女だからってアタシに対して、怒らなかったケド内心すごく怒ってたんだろう
ごめんね
アタシなんかを大事にしてくれてありがとう
好きになってくれてありがとう


彼氏がいたのに男友達と寝てしまった
彼氏も男友達も大事だったのにな
二人をボロボロにしてしまった
アタシが傷つくなら全然かまわないのに
二人とも大好きだったのにナンデこんなに自分以外の人の気持ちを考えられないのだろう

アタシはバカだから。なんて言葉じゃ終われない
バカだって分別くらい知っていなければダメなんだ

2人ともアタシのことを最後まで大事にしてくれてありがとう
最後まで傷つけるコトしかできなくてゴメンね