6月9日*

約一ヶ月ぶりの日記。
前より少し落ち着いたアタシの生活は、前と同じように過ぎていく。
アタシは日々何かに餓えていて欲求不満みたいだ。そのくせ何もしないからタチが悪い。

今アタシを支えてるのは、友達、これから行くライブ、ipod


一緒にいると辛いのに、一緒にいなくても辛い。
アイツに触られたいけど、触られたら悲しい。

アイツは、大事な友達でアタシの気持ちなんか全然知らないんだろうな。
アイツが一緒にいるときに見せる気まずそうな顔とか、戸惑ってる顔なんか見たくないのに。
それでも、ズット傍にいたい。
アイツはアタシと何で一緒にいるんだろう。楽しい?まだ、アタシのことを好きでいてくれてるの?